人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリ

んなわけで今日は昨日書いたようにサンシャインクリエーションに行ってきました。
友人の買い物以外、特に目立って欲しいっ!ってサークルさんはなかったのですが、ちゅーかカタログも買ってませんのでどんなサークルさんが参加してるのかもさっぱりでした。

「なのは」本があればそれはそれで買おうかと思ってたのですが、あんまりなかったかな?食指が伸びるようなのは。まぁ、それでもコミケで参加されてたサークルさんが続きで書いてたり、買えなかったサークルさんの本を購入したりと以外に充実してました。

そんなだったのですが、ステキなポニテ本を見つけたのでそれはそれで一気買いw

「いかわかのや」さんの「あるびれおCo.伴星~電脳支部」様より『COLORFUL CYAN!』という本です。

いやぁ、シンプルだけどよいポニーテール娘でした。ポニーテール界隈では有名なのかな?このキャラクター。あんまり検索かけないんでわかんないんですけど。

  by tails-chaser | 2006-01-29 21:08 | 雑記

<< 続きで書いてもよかったのだけど もう一月も終わりですか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE