人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy day

今日はホントに久しぶりに、まぢで二週間ぶりですよ?「Wonder Parlour」へ会社帰りに寄ってきました。

休みの日とか、ちょっとタイミング合わずに行けなかったりとかなんだかんだで2週間経ってました。

正直混んでるかな?とか思ったんですがちょうど大量占拠組みが退店するところで、運良くストレートに入れまして。

んでまぁ、今日はメイドさん三人いまして。その中にはKrさんがいたわけですよ。
いやもう、来たのも久々ですが、この方見るのまぢで久しぶり。ひと月ぶりくらいかな?

この方はツインテールの時もあるんですが、ポニーテール比率も意外に高く、ちょっとドジっ娘と個人的にツボなメイドさんでして。ちなみに今日はポニーテールでした。

ええもうそれだけでしっぽさん、ちょい浮かれ気味w

んでこの方がオーダー取りに来てくれたんですが、声かけてくれたんですよ、おひさしぶりですねー、って・・・。

おひさしぶりですねー

おひさしぶりですねー

おひさしぶりですねー


えっと、その後ちょっとお話したはずなんですが、なーんも憶えてません!

  by tails-chaser | 2005-11-27 00:36 | 雑記

<< ゲームはひと月一本まで! えーっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE