人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感無量です・・・

そんなわけで、行ってきました「国際自転車展」in『宮尾岳先生サイン会』!

いやもう、緊張しまくりでした!色々と話そうかと思っていたのですが、何にも話しかけることもできず、ただただリクエストのアオバ中学生バージョンが描かれていくのを見つめるだけでした。

だってさぁ、20年近くファンしてる憧れの漫画家さんですよ?もう正直雲の上の人ですよ?いくら見た目ただのおっさんであってもw緊張するなって方がムリってもんです。サインとイラストを描いてるところを撮影しようかとも思っていましたが、そんなことも忘れてました。他の人が描いてもらってるところは撮影したんですけどね、遠くから。

こんな辺鄙なところはごらんになることはまずないかとは思いますが、とにもかくにも先生、今日はありがとうございました。


その後は「コスチュームカフェ15号店」へ。結構買っちゃったなぁ・・・。巫女さんやらアイマスやらメイドさんやらなのはやら。コスカのくせになのはがあったんですよ。まぁ制服、かなぁ?


こんなところですが、見ていられることを前提に私信なぞを・・・。

軍曹さん、今日はどーもでした。こちらで感想言うのもなんなんですが、ざっくりと読ませていただきました。いやはや、製作ご苦労様でした。もうそれだけですwそのうち京都ご一緒できる機会がありましたら案内よろしくです。また写真ありがとうございます。これは、

いい写真ですYO!


うろうろしてたら、いつもの方といつも?のように合流。んでワンダーパーラーへ。お話しててちょっと意外な事実が発覚wまぁ、お互いほどほどにがんばりましょうw冬受かったら突発コピー本とかどうです?ますべさん。

以下自転車展での写真などを。

感無量です・・・_a0022498_20493168.jpg

アオバ仕様のエクスウォーカーですね。

感無量です・・・_a0022498_20504869.jpg

アオバロゴです。

感無量です・・・_a0022498_20513742.jpg

さらっと描いてました。さすが!

  by tails-chaser | 2005-11-03 20:49 | 雑記

<< たまには踊らされるのも、ねぇ? 明日はイベント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE