人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム内ぽにて

アニメを横目にポニーテールキャラネタでも。ただ今「ガン×ソード」視聴中。
『プリシラ』出てるけど、ポニキャラ、じゃないよなぁ・・・、縛ってるけど。

「恋もも」
女子大生『西木絢歌』がポニーテール。大きいリボンとめがねがよさげ♪

ムービーを神月社さんがやってました。個人的には久々に名前見ました。

「ナチュラル アナザーワン セカンド ベラドンナ」
横っぽにですが、『八千草 響果』と『八千草 蜜音』双子のぽに娘。
ナチュラルのシリーズは自分のエロゲーの原点だったりするんですが、ゼロ以来やってないなぁ。

「スピたん」
『ネリー・B・ラスフォルト』がポニキャラですね。

シュミレーションゲームですか。嫌いじゃないけど、どうもエロゲーだとねぇ。ほらほらやっぱりエロいシーンはさくっとみたいじゃないですか?

「部活企画」
とぷ絵にポニキャラが!まだ生徒名簿には出てないんですが、ちゅーか攻略できるのか?
とにもかくにも弓道部にポニキャラはお約束ということで。

「ひめしょ!」
「ミシマ キョーコ」が金髪ポニーテールでめがねと。三拍子そろっちゃってますか。

うだうだとかいてるうちにガンパレとアリアを終了。
ガンパレはすごーく微妙なんですけど。とりあえず次回も観てみようかな?

  by tails-chaser | 2005-10-14 22:59 | 雑記

<< 色々と消化中 ただ今アニメ消化中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE