人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のまとめ

先日Wonder Parlourへ自転車乗りの方々と行ってきました。

ポニーテールさんが二人もいたよ!

こるりさんのポニーテールバージョンともう一人初顔の方。お名前は不明でした。
引きが弱いなんて誰が言ったデスカ?充分引き強いじゃん!とか思いましたがきっとおともだちーずの方々のおかげかな?

明日行ってどうなることやら?

「カードキャプターさくらフィギュアコレクション2」届きました。
とりあえず一発でコンプリート!
BOXで買ってそろわない可能性はあるのですが、この辺の引きは強いなぁ。

アニメが消化しきれません。観たい気力と他の事に割く時間とのせめぎあいで、どーも他の方向に意識が行ってるようです。とは言ってもぼけぇ~っとしてるだけのような気も・・・、ちょっと脱力モードです。


明日は時間通りに退社できたら 『スケッチブック・ボイジャー』というのを観てこようかと思います。

会場でスーツ姿の背のちっさいおやぢがいたら私かもしれません・・・。

  by tails-chaser | 2005-08-18 00:15 | 雑記

<< 情熱を燃やせ! コミケ顛末記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE