人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財日誌④

あの書き方だったら、ねぇ?そう思っちゃいますよ(謎挨拶)

久々に買い物してきました。とはいっても漫画ばかり?ですが。

GUNSMITH CATS BURS 1/園田 健一 著
園田氏のガン知識が相変わらず炸裂しまくりwまぁそれ以外でもガンアクションとかカッコよいんですけどね。伊藤明弘氏の漫画とはまた違ったアクションの見せ方で面白いです。
第一話でミスティーがポニーテールでした。可愛いですw

特務咆哮艦ユミハリ 1/富沢 ひとし 著
相変わらずこの方の作品は一巻だけ読んだだけですとわけわかりません(褒めてますよ?)
でもこの人の計算されつくした世界観の構築には毎回ただただ圧倒されます。今後に期待ですよ~。

耕して・フォーリンLOVE 2/後藤 羽矢子 著
やっと2巻が出ました~。四コマ漫画なんでねぇ。主人公「山野やえ」がポニーテール娘です。ってまたそれかい!ってまぁ、きっかけはそうだったですが、面白いですよ~、ところどころに農業知識がちりばめられててけっこうトリビアだったり。

Q.E.D.証明終了 21 / 加藤 元浩 著
一本目の話はかなり本格的でした。こういうのもいいけどやっぱり主人公たちの日常の中の事件がやっぱり好きです。

ハヤテのごとく! 2/ 畑 健二郎 著
話が進んでるんだか進んでないのかいまいちワカリマセンwマリアさんのメイド服姿はかわいいなぁ、うん。


その他いろいろと散財してきたんですが、これもとりあえずは出るというボーナスの予定があるからで、もし出なかったら、どーしましょ?

  by tails-chaser | 2005-06-27 20:39 | 雑記

<< 治りました 雪月華repo >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE