人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人それぞれってことですよ

某所にて「ツンデレはポニーテールかツインテールか?」というのを見て、ちょっと考えてしまいました。

イメージとしては『ポニーテール』かなぁ、と思う部分もあるんですが自分の中では『ポニーテール』は元気娘という位置づけがあるし、かといって『ツインテール』はろリーなんでどっちかっつーとおにぃちゃん!とかいってるなぁとか思って、普段からツンツンしてないよなぁとか考えてしまうのでツンデレとはどっちも結びつかないんですよねぇ・・・。

まぁ強いてあげればデレっとはしませんが、「学園戦記ムリョウ」(懐っw)の「守山那由他」嬢が自分の中ではツインテールでツンとしてるかな?でも可愛いんですよねぇ、なゆなゆw久しぶりに見直してみようかしら。


「電脳惑星D」様経由、「ラムズフェルド国防長官、セーラー戦士の技を語る」
いや、まぁまこちゃん出てるしw

ソフトハウス「EXA feat.GIGA」より『着せかえフェティッシュ!』
ぽにてっぽいキャラがおりますな。ぽにてキャラといえばスポーツが得意というお約束なキャラ設定がなんか新鮮だったりw

読んだり見たりしたいのがいっぱいあって追いつかない休日です。贅沢な悩みか・・・。

  by tails-chaser | 2005-05-15 12:01 | 雑記

<< Fine Day 久々だなぁ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE