人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむ~

おはよーございます。今日も会社行く前に投稿です。朝からなぜか某ネズミの国の「右手を挙げてあっぱっぱ!」というなぞの洗脳ソングが頭の中をループしてます。

なんとなく気になった情報なぞを・・・。

「屑DETH2」なんていうイベントがあったんですねぇ。
次の日仕事じゃなけりゃ、気づいてれば行きたかった・・・。ゲーム音楽なんてまともにはめったに聴く機会ないし。今回が大盛況で次回も開催されるのを祈りましょう。

「女子高生スカート丈 熱く論議 県教育委員会」
まぁ、なんちゅーか短くする心境ってどっからくるのかなぁ?って思うわけですよ。
やっぱり、アレですかね?短くしてもよいがぶるまぁ穿けとw

  by tails-chaser | 2005-04-30 08:08 | 雑記

<< 心地よい疲れ、かな? 悲しいくらいお天気 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE