人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実写版アタックNo.1

始まりました。以前ネタにしたかと思いますが「上戸彩」演じる『鮎原こずえ』がポニーテールです。

なんというか前髪がないんでいまいち萌え度は低いのは否めませんが、毎週見られるであろう貴重なぽにて娘です。贅沢は言ってられないですね。

もちろんぽにて娘は『鮎原こずえ』だけではないので、その辺はアニメを見るときと同じように名もなき脇役勢にがんばって頂きましょう!

・・・あ、ドラマの感想ですか?ポニーテールがよく揺れてすばらしかったですよ?


話しかわって今日は「アトリエ彩」の『フルメタル・パニック ふもっふ』のフィギュアコレクションを購入してきました。

二個ほど購入したんですが、一つは「ぼん太くん」でした。もう一つはシークレットの「テッサ」でした。「テッサ」出たのはうれしいんですが、うれしいんですが!個人的にはノーマルの方が欲しかったです・・・。

やっぱりね、艦長バージョンよりはね、学校制服の方に萌えるってものですよ!
あー、欲しいなぁノーマルバージョン。

  by tails-chaser | 2005-04-14 22:10 | 雑記

<< いいものだ! どうやら叫ばなかったようです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE