人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期なんですね!

出勤時間が通勤通学時間からずれてるため、なんか実感なかったんですが。
売り場でちらほらと見かけて気づきました。

残念ながらポニーテールでも黒タイツをはいてるわけでもなかっただけですけどもー。

まぁ、その辺は脳内補完を施すとしまして、やっぱり新学期の制服はよいやねー。

初々しいですよー。まだ着慣れてないというか、きちんと着ているのが見てて気持ちいいです。

山名沢湖さんの「委員長お手をどうぞ」という漫画のセリフにもありますが制服はきっちりと着ないとね。

「清く正しく ださ美しく」

です。

ふと思いましたが、ポニーテールってこの言葉にぴったりかなぁ、なんて。
ほら、ポニーテールってある意味ダサいかなぁと思うし、死語になるくらいだし、そのシンプルさが逆に美しくありません?とまぁ、無理やりにもっていきましたが、どうでしょ?



  by tails-chaser | 2005-04-07 23:52 | 雑記

<< へ~ 新番組ラッシュ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE