人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG

久々にやってみようかな?と思ったオンラインゲームがあります。

その名は「マビノギ」

かなり自由度が高そうなゲームです。服も作れるみたいでして、メイド服も作れるのかなぁ作れたらいいなぁ、とか思ったり。

服装もかなり自由らしく、手袋はめたりとか、皮膚の色変えたりとか食べるものによって体型が変わったりとかなかなか面白そうです。アレですね、やりようによってはサモハンキンポーのような身軽なデブも作成可能かと。いや、作りませんけど。


そういうシステム的なのも非常に魅力なんですが、自分の目を釘付けにしたのは「ライブラリ」の中のスクリーンショット。

ポニーテールさんですYO!

いいねぇ、いいですねぇ。

後姿のポーズに激萌え!


正式稼動したら絶対作ってやります、ポニーテールキャラ。(髪型変えられるか判りませんが)

  by tails-chaser | 2005-03-05 00:08 | 雑記

<< いまごろ・・・なネタ いろいろと「まっしぐら」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE