人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がりすぎです。

溜まってるビデオを見まくる怠惰?な一日でした。まぁ雨降ってたし、寒かったしね、たまには引きこもりもいいよね?ね?

そんな中でもやっぱり今回の舞HiME、いやはや人間ワンダバシーンですか。あーゆー流れというかシーンは無駄に燃えますなぁ。

とくに碧ちゃんサイコー!

滝の中から出現なんてやりすぎな感もありましたが、盛り上げるだけ盛り上がりましたんでいいんですけどねw


それにしても最終回ですか?

みたいなノリ。つーか第一部完といった感じですかね。

しっかし、アリッサとか哀しすぎです。結局捨て駒っぽい終わり方・・・。そういえばシアーズ財団って何したかったの?

最後はなんかシュールな終わり方でしたが、次回以降どうなることやら。更なる碧ちゃんの活躍はあるのだろうかねぇw

  by tails-chaser | 2005-01-16 23:01 | 雑記

<< のだめ10巻を読む ちゅーもくゲーム2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE