人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーもくゲーム2

やっぱり全員ポニーテールとかいうゲームは出ないだろうねぇ。全員メガネってのは昔あったけどねぇ。男のぽにては見たくねぇ・・・。

そんなわけでまたまた教えてもらったwんでちぇっくちぇっく。


RaSeNの「Cafe-AQUA」

制服はもうだめぽ・・・。
笠原希望がなんか珍しい設定のポニーテール娘ですな。この子の服は唯一のオアシスです!


Purple softwareの「秋色恋華」

サイドぽにて娘~。でもここで注目は黒タイツ率の高さかw


CLOCKUPの「ジオグラマトン」

海部杖ひかりがぽにて娘。髪が生き物のようだw設定は現代を舞台にしたSFモノっぽくてよさげ。


Triangleの「光臨天使エンシェル・レナ」

変身ものっていいよねー。なんというかその変身する過程とか、普段と違うテンションになったりとか。魔法少女モノ全盛の時代に育ったから?とは思いませんが、それとは別にドテラマンの変身シーンは大好きでした。もちろんサイコーユ鬼はもっと大好きだったかもしれませんね(そのころはぽにて属性はないものと思われ)


話ぜんぜん違いますが、yahooメッセンジャーというのを導入してみました。
IDは「shipponite」です。よければお友達登録した上でお声をかけていただければうれしいです。

  by tails-chaser | 2005-01-16 00:18 | 雑記

<< 盛り上がりすぎです。 歌いましたが、なにか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE