人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仕事納めでした。

明日は仕事始めですけどね!


さて、先日はコミケ参加でした。いろいろ楽しかったです。

>初めてお会いした方々。
そうです、私がしっぽです。いろいろ語ろうかと思いましたがすみません、

○○ー○ー○ーさんと○ゥ○○○んさんがすごすぎて何もしゃべれませんでしたw
次お会いするときはもう少しポニーテールとそれ以外を語りたいと思います。


>常連の方々
まぁ、なんだかんだといつものように楽しかったです。衝撃の事実もありましたしねw

次はもう少し練りこんだ替え歌を歌いたいかと。あれは後でアップしますわ。
次は何を替え歌してやろうかな(いや、楽しかったもので)


>このサイトに訪れていただいてる見知らぬ方々
ありがとうございます、ありがとうございます。もういくら感謝しても感謝したりないくらいです。こんな自己満足でしかないblogに足を運んでいただきましてありがとうございます。来年はもう少しだけポニーテールについて書きますのでw見捨てないでね?


ではでは、これにて今年の最後の更新とさせて頂きます。

訪れていただいてる方々、よいお年を。来年もよろしく!

  by tails-chaser | 2004-12-31 23:00 | 雑記

<< さっそくですが ただいまっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE