人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財日誌3

読む暇ないというのにねぇ、本ばっかり買ってきてます。
とりあえずね、ホントーにいやマジでもう目を疑うかのような「寸志」という名の棒茄子も出たことですし。普段の給料の方が上というのはどーにかならんのかねぇ・・・。


「コミケカタログ」

もうだいぶ前からCD-ROM版でしか購入はしてません。今度の休みにでもじっくりと見ることにします。つってもいつも買ってるサークルさんの場所をチェックするくらいなんですけどね。あの混みようではのんびり新規開拓する気力はおきませんがな。


ひぐらしのなく頃に-特別編-
雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル(仮)

なんだかんだで途中で止まってる「ひぐらしのなく頃に」の捜査ファイル本。いやぁ、ざっくりと本を開くと大学ノートに書いてある資料にいろいろとチェックが。いろんな意味で読みごたえありますな。その前に出てる分だけでも進めておこう・・・。


「ひぐらしのなく頃に-アンソロジー本-」 宙出版編

なんで宙出版のかというと、単純に「みさくらなんこつ」氏の絵だったから。なにげに氏の描くポニーテール娘、可愛いんですよね。


「神社のススメ~ボクと巫女と神職と~」-田中ユキ 著

なんというか、リアルな巫女さん漫画です。神社の内側をリアルに描いてる漫画らしいですね。萌えは多分ないですw。本屋で見かけてついつい衝動買い・・・。


「ゼロの使い魔3~始祖の祈祷書~」-ヤマグチノボル 著

ついに出ました、第三巻!今回の帯セリフは「あんたなんかクビよっ!」です。
いやぁ、どういう展開でこんなセリフが飛び出したんでしょう。きっと才人がまたHなことをしでかしたんでしょうねw

まだ読んでないんで、某委員長様、ネタばれはもうちょっと待ってくださいw


「プロミス・ガール~男子ご禁制!?」-夏緑 著

某所で紹介されてましてね、その紹介の内容が気弱な女装美少年が男子禁制の巫女さん養成学校に~なんて紹介されてたもので、俄然興味が沸き購入。人物紹介カラーページにはポニーテール娘が!

○○○さんは購入されました?


さて、ドラクエでも始めるか!

  by tails-chaser | 2004-12-23 19:52 | 雑記

<< コミケ時間?記① はっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE