人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUSH!

今日は久々、友人と観劇してきました。

劇団6番シード「TRUSH!」という作品です。

ひっじょ~~~に面白かったです!

テンポがよく、わかりやすいストーリー、もちろん笑わせる中に単純ながらほろっとさせるセリフなど、見て損はなかったです。

初めて見に行った劇団で、不安な面もありましたが、もうこれからはごひいき劇団のひとつとして加えたいと思います。


さて、実はこのことはBBSの方に書こうかと思っていました。

こんな演劇を見てきて面白かったですよー。また行きてぇなぁ、みたいに。

・・・、わかっちゃいます?わかっちゃいますよねぇ。

メインの3人の未亡人の一人「ポイ」がポニーテールさんでした!

公式サイト見ていただければわかりますが、この作品ダンスシーンが結構あります。

もちろん「ポイ」も踊るわけでして、ポニーテールが揺れる揺れるw
西部劇なのでスカートもロングですからこれもぶわさぶわさと!

うわぁ、もう、たまんねぇっす!

それに普通ポニーテールさんなんて何かの集団に一人でもいれば良いほうです。それがですねぇ、他にもうひとり!

しっぽさん、昇天寸前でした・・・。


今回小劇場ということで、客席と舞台が非常に近く、俳優さんの表情とかよく観れてそういった面でも楽しめました。また終わったあと俳優さんたちも衣装を脱いでそのまま帰りの通路に出てきてお客さんたちと写真を撮ったりと、なんというかアットホームな雰囲気があってちょっとうれしくなっちゃいました。

次回公演は4月とのこと。以前やった劇の再演だそうです。もらってきたチラシの観客の感想ではかなり感動できるお話っぽいですね。

この劇団個人的にもっと広めたいなぁ、と思っちゃってますのでそんな観劇オフなんてのも面白いかも?

  by tails-chaser | 2004-12-12 22:01 | 雑記

<< 本日オープンです 『究極vs至高 神に仕えるお仕... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE