人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル高いねぇ。

今回の「舞-HiME」は盛りだくさんな内容でした。

陽子先生、いいねーwあんなにイイキャラだったとは。碧先生が振り回されてるなんてねぇ。

命は相変わらず、行動がいちいち可愛いです。前半の半魚人?といい後半の船に手だけとか。勝手に進んで警報鳴らしちゃうとか。

政士が久々登場。なつきとはあーいうシーンでしか会えないんだろうかねぇw

なつきの過去がチラッと明かされました。まぁそれはそれとして、今回はなつきが大活躍でしたw
なつきのチャイルド「デュラン」って昔自分の飼ってた犬の名前なのね。

しっかし、あんな大胆にすべてを吹っ切ってポーズを取るとは・・・。実はなつきって結構?


双恋

桜月姉妹、前回の告白からだいぶ積極的になったなぁ。でも相変わらず二人一緒なのね。

白鐘姉妹登場。これが雑誌では一番人気なのか。アニメだとまだ充分に魅力が出てこないかな。

久々来週が非常に気になるひきでした。

  by tails-chaser | 2004-11-26 10:47 | 雑記

<< 一日中繰り返してました。 ネタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE