人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさん絡みで

見ました?

そんなわけで、自分とこにトラバ。

牛丼(うしどん)さんがなかなか面白いことを始めたようでして。

自分の同人漫画をフラッシュ化。自分持ってる漫画なんですが、新鮮でした。
それになんか懐かしかったです。また書いてくれんかなぁ。この主人公大好きなんですよ。もちろんそれに付き従ってるメイドさんも。


ついに来たか・・・、エマ。

でもこのセル絵は結構いいかもしれないなぁ。問題は中身だよなぁ、うん。


メイリッシュとラムとキュアが紹介されてました。

メイリッシュが映ったとき、なぜか恥ずかしいっ、て思ってしまったんですけど・・・。ありささんが出てましたね。

ぬるヲタが斬るさまの所よりの情報ですが、森薫さんがアガサ・クリスティの「フランクフルトへの乗客」という文庫に巻末解説漫画を描いてるみたいですね!


クリスティの本買うなんて何年ぶりかなぁ(カウコトハケッテイデス)

  by tails-chaser | 2004-10-09 23:04 | 雑記

<< 散財日誌 見ました? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE