人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたはわたしの使い魔なんだからね!

漫画と小説を読みふける、もうおっそろしくインドアな一日をすごした「しっぽ」です。

そんなわけで、「ゼロの使い魔」、読んでました。

一巻をお借りして読み、二巻が出て買ったのはいいがなかなか読む時間がとれず、放置してたんですが、うわははは、さらに面白くなってきました!

まぁ、ボーイミーツガールもの、といえばそういう括りになるのかな。とにかく丁寧に、どちらかといえばやきもきするくらいに描かれていて、その辺りの心情が絶妙で良いですね。

サイトの「さよなら、優しくて可愛い俺のご主人様」というセリフはちょっとジーンときちゃいました。どういう流れでこのセリフが出たのか、それは読んでみてくださいな。ライトノベルとかファンタジーに抵抗なければ全然お勧めですので。

  by tails-chaser | 2004-09-28 00:29 | 雑記

<< ゲームショー雑感 なんとなく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE