人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム続きで

THE 大美人というゲームをご存知でしょうか?

一部ではかなり話題になってたんですけどね。ちなみに本人は未プレイです。

んで、これには元ネタがあるようでして、B級クズ映画ファンの中ではかなり有名なんだそうですが、「巨大グラビアクィーンの襲撃」という映画があるそうです。まぁ実際これを元にしたかどうかは製作者の方に聞いてみないと分かりませんが、おそらく確信犯だろう、という話。

このゲームを作られた会社「D3 PUBLISHER」というメーカーさんなんですが、こんなゲームも作られてまして。ええ、絶対駄洒落から企画が持ち上がったとしか思えないんですが!

それにしても「D3 PUBLISHER」さんって実に魅力的?なゲームを作られてるなぁ、とこのページをみて思っちゃいました。

こんなのもありますしね。ええ、眼鏡にぽにて?さんもいますです!

ジャイアントロボも非常に興味をそそられるんですがね。どんなゲームなんだろう?


そんなわけで、ぜひともポニーテール少女ばかりのゲームを!作ってほしいなぁ。

  by tails-chaser | 2004-09-24 00:35 | 雑記

<< なんとなく ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE